禁煙したくなる話題を集めてタバコをやめたい!

禁煙(継続)する理由を探し求めてます。

1ヶ月と23日目

1ヶ月と23日目。
中途半端な日ですが、ちょっと禁煙に対して気持ちが揺らぎそうになることがたまにあるのでブログを更新したくなりました。


   [スポンサードリンク]


タバコを吸う夢を3日おきに見ます笑
当然夢の中で「タバコ吸ってしまったーー」と後悔しています。

でも、目が覚めてちょっと得したと思う自分もいます。
それは、「あー、吸ってなかったんだ」というのと
実際にはタバコを吸っていないのに吸った気分になれたという気持ち

まだまだタバコの呪縛から解放されていない証拠ですね。
まだ2ヶ月も経ってないですからね。


最近何のために禁煙しているのか見えなくなることがあるので、再確認したいと思います。


・少しの睡眠でも体力を回復したい!
・疲れにくい体を手に入れたい!
・どうせ将来禁煙するなら今のうちから!


まだまだ先の話しですが、孫ができたら娘に禁煙を迫られるでしょう。
その年齢で苦しむよりもその年齢に達したときにはタバコなんてどうでもよくなっていたい。


絶対に吸わない!
吸ったらこのブログで必ず白状します!