禁煙したくなる話題を集めてタバコをやめたい!

禁煙(継続)する理由を探し求めてます。

禁煙14日目

f:id:shigotobito:20140215133328j:plain
禁煙14日目。2週間が経過した。
禁煙すると経過日数を指折り数えてしまいますよね。

スマホに入れている禁煙アプリを意味なく眺めてしまいます。

前々回くらいの禁煙の時から禁煙失敗しても日にちをリセットしていなかったので、今回アプリ開いたときはものすごい段位になってました。。


   [スポンサードリンク]



この禁煙2週間目で禁断症状の一つの不安感がなくなった気がします!
そういえばって感じで気がつきました笑

この1日、2日くらいだと思いますけど。
いや~な、不安感がなくなりすごく精神的に禁煙が楽になりました。

私の脳も少し自然にセロトニンを分泌できるようになったのかな?
まだ全快ではないと思いますので、引き続き俺の脳がんばってくれ。



禁煙2週間目までは毎日禁煙日記を更新しようと思っていました。
達成できて良かったです。

この禁煙日記は、次書くときは1ヶ月経過報告を書きたいです。

禁煙が続いていればですけど。
いやいや、続けますけど。

1ヶ月経過を普通に忘れてる可能性はありますけど。

禁煙失敗しても正直にここで告白します。
隠して記事更新しても意味ないですからね!


禁煙日記以外の記事は続けて更新したいと思います。

このブログを更新するのは、私にとって禁煙を続けていく大きな支えになりつつありますので。