禁煙したくなる話題を集めてタバコをやめたい!

禁煙(継続)する理由を探し求めてます。

禁煙13日目 なんかイライラする

f:id:shigotobito:20140214174219j:plain
禁煙13日目。
禁断症状
・吸魔有り
 本日も普通に吸魔20回程有り
 タバコ開発した野郎出て来いや!
 ニコチン吸収を良くするためにアンモニア混ぜてるらしいな?お??

・イライラ回復が遅い(原因は仕事)
 まだ頭がカーっとなるとおさまるまでに時間がかかる

・食欲MAX
 今までタバコで食欲が抑えられていた反動。
 食べたいときに食べたいものがない時は泣きたくなる

   [スポンサードリンク]



禁煙13日目までに良くなった事。
・睡眠の質が明らかに上がった
 これは日に日に上がっている感じ
 早起きができてこの上なくうれしい。

・肩があまりこらなくなった気がする
 タバコを吸っていたときは1本吸うたびに肩が重くなっていた。
 最近は肩がこらないことはないけれど、少し肩をまわせば軽くなる感覚

・時間を有意義に使える
 単純にタバコを吸っていた時間前後30分程を有意義に使えている

・タバコやめましたって言うカッコいい自分になれた!
 たぶん。


禁煙モチベーションを上げようと、タバコの害や禁煙について調べていると、喫煙の害について記載されているページでもタバコを吸っている写真やタバコの吸殻の写真を掲載しているとイラっときます。

なんでタバコを連想する写真掲載するんだよ・・・。

吸いたくなるじゃねーか!
禁煙を推奨しているくせに、タバコの喫煙シーンを掲載しているサイトなんて2度と見るかっ!

有名なニュースサイトとかでも同様。
タバコうまそうに吸っている写真は掲載禁止でしょ普通。


なんか今日はイライラしてるな。