禁煙したくなる話題を集めてタバコをやめたい!

禁煙(継続)する理由を探し求めてます。

禁煙7日目 大雪警報!朝の吸魔なし

f:id:shigotobito:20140208114048j:plain
東京に大雪警報が出ていますね。
23区で大雪警報が出たのは13年ぶりらしいです。

こんな雪の中タバコを外に吸いに行かなくて良いのはとてもうれしい。
手袋しながらタバコ吸えないし、震えながら5分も10分も外にいないといけないんですもんね。

本日で禁煙7日目!1週間経ちました。

休みの日なのに朝早起き。
寝起きがとても気持ちがいいです。
寝起きは吸魔が襲ってこないので余計に気持ちがいいです。

   [スポンサードリンク]



禁煙する前って寝起きですでに疲れていたような。
体がバキバキでした。
運動不足もありますけど笑

とても順調のように書いてますけど、まだまだ一日の大半はタバコのことを考えてます。
脳がタバコを吸ったときの快感を覚えてるんですかね。

煙を吸い込んだときのガッとくるあの感覚を思い出してはボーっとなんか変なところに目が逝っちゃってます。

でも間違いなく喫煙時よりも今のほうが幸せだと感じています。