禁煙したくなる話題を集めてタバコをやめたい!

禁煙(継続)する理由を探し求めてます。

禁煙2日目 いつになく苦しい。野菜ジュースに助けられる。

f:id:shigotobito:20140203155554j:plain
禁煙2日目。目覚めがすがすがしい!
禁煙して久々に気持ちのいい朝をむかえた~!
やっぱり禁煙してすぐに効果があらわれるのって寝起きだね♪
あと食事ね^^おいしい!

と思ったのもつかの間・・・。
朝食食べたら超激しい吸魔に襲われた。

しかも、もうずっと続いている。

   [スポンサードリンク]



いつもの禁煙なら2週間くらいはタバコ吸う夢なんてみないのに既に2日目にしてタバコスパスパ吸う夢見たくらいだから寝起きから少しあやしいとは思っていた。

あ、明日から禁煙でもいいすかね・・・?
嫁さんに言ったら超絶まくし立てられたので断念。逃げ道無し。

仕事に集中できないし、エアータバコしてタバコのことばかり考えてしまう。
今なら喫煙者に戻れる・・なんて考えてしまう。

だめだ!

せっかくブログも始めたんだし頑張ろう。


そういえば、毎朝コーヒーを飲んでいたのですが、禁煙に合わせて野菜ジュースを用意していました。
野菜ジュースが特にすきってわけじゃないですけど、コーヒー飲むとタバコを思い出しちゃうので。

野菜ジュース、これは結構いいです。

野菜ジュース飲むとタバコ吸いたいとは一時的にでも思わなくなります。
タバコと合わないですもんね。

今日はさくっと寝よう。
寝るが勝ち。