禁煙したくなる話題を集めてタバコをやめたい!

禁煙(継続)する理由を探し求めてます。

禁煙1日目 平常心なのかさみしいのか?

f:id:shigotobito:20140202112745j:plain

禁煙初日、正確には12時間ほど。

前日寝る前に最後の1本を立て続けに2本吸って(笑)禁煙開始。
お別れの1本はおいしかったかまずかったか。

なんか他の事考えていたので覚えていないです。

現時点では普通に寝て起きただけの状態なので当然禁断症状はなし。

毎朝寝起きにコーヒーとともにタバコをすぐ吸っていてので、すごくさみしい気分です。
さみしいというだけですごくタバコを吸いたいとは今のところ思いません。

   [スポンサードリンク]



よ~し!禁煙やったるぜ~!!

って気がまったくないのが心配です。

最後の一本を吸い終わり、あれタバコなくなっちゃった。
禁煙開始か・・・。

そんな感じです。

未練がないかというとウソになるような感じです。

でもやめます!


これから禁煙(継続)したくなる話題を集め、こちらのブログにアップして、タバコを嫌いになり絶対に吸うもんかと心に誓いたいと思います。